人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャビ退院


今日、無事にキャビが退院しました。
いなかったのは1日だけだったけど、静かで寂しかったよ~。

ついついいるつもりで、人間のご飯を取られないように・・・
あっ、いないんだった。

寝る時は布団の隙間を~あっ、いないんだったって。

子供たちも、すぐに食べこぼしをキャビに取られるので、
テーブルの下に落として、「こらっ、キャビ、ダメ!」・・・
あっ、いないんだったって。

もう、生活の一部だよね。。。

今回も術中の様子をPCで見せてもらったよ。
傷口を切開して、丸ごと綺麗に腫れた部分を取り除き、
思ったより硬い塊で、1センチくらいに見えました。
さらにそれを2つに割ったら、脂肪の塊が出てきたそう。

これが腫瘍なのか、ただの異物混入の塊なのか・・・
おそらく後者の方だと思うけど、さらに詳しい解剖をしたい時は
また調べますよと。
そこまでは、お願いしませんでした。

3日分、抗生剤を飲んで、また経過見受診と抜糸もかな~?
他にも、数日前から続けて嘔吐したのが気になっていたので
採血検査と、腸周辺のレントゲンも撮ってもらい、
腎臓・肝臓・その他の内蔵も全て異常なし、
腸の方もきちんと動いているとのことで健康が証明され、
ひと安心したのでした。

今回の治療費・・・3万弱(涙)
もう何もありませんように☆
キャビ退院_e0272053_16305629.jpg




by dekopon1002 | 2013-01-25 16:31 | ペット

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002