人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみワンコ


母に頼まれたあみワンコの、目玉・リボン付けが終わりました。
あみワンコ_e0272053_855567.jpg

ププッ、ブサイク加減がかわいいわ!

今回の糸、普通のモヘアじゃなくて、ポワポワループが付いた糸で、
プードルっぽくて、なかなかいいよ。


金曜日に一旦返した父の車を、また今日から借ります。
車が来たら、子供達と買い物へ。
お年玉でおもちゃを買うと張り切ってるの。


今夜終了のヤフオク、思いの他、入札が多くて嬉しい!
「追加はできるの?」などの問い合わせもあり、
ほとんどが在庫処分だからできないけど・・・。

半年くらい委託先では商品が動いていなかったので、
がんばりがいがあります。



by dekopon1002 | 2013-01-20 11:33 | 手作り(食)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002