人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の経過


今週の母の付き添いも今日で終わりました。
今週も4回顔を出したよ。

前回の時よりも痛みを訴える母ですが、火曜日に傷口?に
血が溜まっているのが分かり、それを抜いて幾分か和らいだ様子。

それでも毎晩、夜中に2時間ほど痛みがあって、眠れないとのことで
未だに痛み止め薬が手放せないようです。

水曜日に車椅子→歩行器になって、行動範囲も広がり、
今日は抜糸をして、また少し楽になったみたい。

「今回の方が痛い気がするけど、前の時の痛みを忘れただけなのかしら?」

う~ん・・・。
確かに前の時は、あまり「痛い」と言ってなかったっけ。
夏より冬の方が、寒さで筋肉が硬直してるイメージだけど~そのせい?
私のイメージがね・・・どうなんだろね?

来週は幼稚園行事が2回入ってるし、1回はお休みして
また月曜日から出勤です。

「痛い、痛い」といいながらも、週末はリハビリ・回診がお休みで暇らしく、
もう先週から編み物をしてるよ。
あみぐるみの目玉・リボン付けの宿題をもらってきたのでした。

やすくん仕事服の裾上げや、子供関連の準備など
あれこれすることが多くて、本読みもハンドメイド制作もできてないけど、
まぁ~毎日充実していて張りがあるから良しとしよう!



by dekopon1002 | 2013-01-18 15:04 | 家族・身内

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002