人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルピシア福袋


ルピシアの福袋が届きました。
ルピシア福袋_e0272053_18204516.jpg

「梅」の3000円コース
11袋のフレーバーリーフティーが入っていたよ。

アイスティーで楽しめるもの、ミルクティーで楽しめるもの、
お初のものもある~楽しみ!!


今日は思いがけずに、にしまなちゃんからクリスマスプレゼントが。

ルピシア福袋_e0272053_18205074.jpg

手作りのシュトーレンでした。
いつからだっけ?
毎年送ってもらうのが、恒例になりつつあるね。

とってもおいしくて、子供たちにも大好評。
バクバク食べる、食べる。
これはクリスマスまで、チミチミ食べるものなのに~。

にしまなちゃんに言わせたら、
「失敗がないから簡単!」らしいけど、
ほんとに~?
私も来年は挑戦してみようかな?

他にも、肌触りのいいピンクのストールや、
おいしいお店のチョコレートまで。
可愛すぎて、食べられないよ。

ほんとに、ほんとに、ありがとね。


今年は事情があって、友達とのクリスマス交換は
極力控えておりました・・・ごめんね。
また、送れる時期が来たら、私からも送らせてもらいまーす。


昨日、取り掛かった年賀状が完成~。
文面作成、住所登録、プリクラ作成・・・
プリクラを、子供編・キャビ編・ブライス編と3パターン作り、
送る相手に合わせて貼り付けようと思います。
あと一言メッセージを添えて、明日には投函しまーす。



by dekopon1002 | 2012-12-23 18:31 | アフィリ・買い物

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002