人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013ルピシア紅茶福袋


2年に一度の割合で購入しているルピシアの福袋。
今年はどうしよう?見送りかなぁ~と思っていたけど、
昨日いいことがあったので、早速注文しました。

1番目当ての梅(紅茶・緑茶・烏龍茶のセット)は売り切れだったので、
梅(フレーバーティーのみ)にしたよ。

福袋はお値段2倍相当の量が入っているので、かなりお得。
色々な味が楽しめるので、何でもOKの私には嬉しい内容です。
楽しみ~。


昨日は、子供たちの帰りを待ってお出かけ。
役所や幼稚園、実家など・・・夜暗くなるまで出ていました。

初めて、期日前投票をしてきました。
どちらかというと非国民派だったけど(笑)
今までと違う新しい政治に期待して、1票が生かされるといいな♫


家に帰ったら、すぐに自宅電話がコール。
ぼーちんぐの担任の先生でした。
最近ダメ出し続きのぼーちんぐで、頭を悩ませていましたが
嬉しい成長が見られ、先生が「お伝えしたくて~」と、
お互いウルウルしながらの電話でした。

一回り以上も年下の先生だけど、私たち親以上に子供のことに
親身になって、ひとりひとりに合わせて接して下さり、
本当にありがたいなと、頭が下がる思いです。

昨日は1日ほっこりいい気分でした。
コンビニスイーツ最高!!



by dekopon1002 | 2012-12-15 15:02 | アフィリ・買い物

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002