人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館本


寒い日が続いていましたが、今日は幾分か和らいだかな。
今週初のお出掛け、予約本を取りに行ってきました。


やすくんが予約してた本

タイトルだけ見て、読みたいと。
心境がそのまま現れてる?

女性僧侶さんが書いた本。
読みやすそうだったので、やすくんの後に私も読もう!




2ヵ月待って、やっと回ってきたよー。
順番待ちは、一人だったんだけどさ。

これ、すごくいい!
手元に欲しいくらいだ。
リアルで、人間服のデザインに近いものばかりで、
応用編・アレンジの仕方など、作ってみたい型がいっぱいでした。
まずは型紙写しから、がんばろっと。

このシリーズの本て、初版で終わりなのか?
再販が無くて、手に入らないらしく、ヤフオクやアマゾンでは
いつも定価より高値まで上がってるんです。
何度も読んで、頭に叩き込もう。



by dekopon1002 | 2012-12-13 16:22 | 映画・TV・音楽・本・PC

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002