人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振替休日デート♪


地元の方、先週の土曜日、「なまいきVOICE!」を観たかな?
自宅開放ショップ「akko cafe」が紹介されましたね。

今じゃ地元の情報誌、TVだけでなく、全国誌からの取材も入り、
すっかり有名人なakkoちゃんです。

体調を崩してから、食を楽しめなくなり、カフェ巡りからも遠ざかっていた
でこりんですが、最近になってやっと「行きたいなぁ」と思えるようになり、
今月末、予約を取ることができました。
何年ぶりだろう?楽しみ~♪

新しい自宅店舗に変わってから、まだ一度も行ってないので、
方向音痴のでこりん、場所確認をしておかないと!と思って、
振替休日のぼーちんぐ・キャビ、そしてやすくんも一緒に
チェックに行ってきたじょ。

ちょうど、お届けものもあったし~良かった!
これで当日はバッチリでしょ!!
あっ、今日は残念ながら臨時休業でしたが。


その後、お弁当の重箱を返しに行ったり、買い物したり、
ランチにマックへ寄ったり。
あゆには内緒のお出かけだったのでした。


午後からは眠気がピークで、昼ドラもやっとかっと見れたよ。
今週は、幼稚園サークルと小学校バザー。
前日準備もあるから、3連ちゃんで出勤だ。
がんばらなくては!

新しい趣味のブラ子きせかえごっこ、洋服作りがストップしてて残念だ。
でも・・・ウフフ、新入りさんがもうすぐ来るので、楽しみ~♪



by dekopon1002 | 2012-10-15 22:32 | お出かけ

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002