人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライス服?


昨日の日記の続きですが、昨日はミシンでこんなものを作りました。
ブライス服?_e0272053_12355453.jpg

ブライスちゃんの靴下~♪

ボーダー柄のカジュアル靴下よん、いかがかしら!?

手持ちのニット生地の余り布でね。
ニット生地って、布送りがスムーズにいかない上に、小さいもんだから
ミシン針と下糸が絡まってしまって、何度もやり直すこと数回。

とうとう布が破れてしまい、最後は手縫いで仕上げたよ・・・トホホ。
しかも最後は、ミシンに布が食い込んで、どうやっても抜けず、
自分で分解できるところまでして、やっと取れた~。
修理出しかもと思って、泣きそうだったよ。


小さくて大変だけど、今とっても楽しくて、私の頭の中はブライスちゃん一色。

そんな私の心を知って、
ブライス服?_e0272053_12294778.jpg

子供達からもらった折り紙のプレゼントの中に、
ブライスちゃんとお揃いのリボンが。

ブライス服?_e0272053_12303990.jpg

ブハ~ッ、あんたいい歳して何やってんの!?
許ちて!!

昨日のチュニックも着てみました。

あ~でも、ブライスちゃん、リボン付けると、またかわいさ倍増だね!!

まだまだ色々なグッズを作ってみよう~っと♪



by dekopon1002 | 2012-10-03 12:33 | 手作り(食)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002