人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスド半額~今日のおやつ*図書館本


ミスドが昨日から15品目半額セールをやっています。
mixiニュースで知って、マイミクの間でも話題に。
これは行くっきゃないでしょ!

ミスド半額~今日のおやつ*図書館本_e0272053_1436129.jpg

撮影モード「食べ物」

15種類買おうかと思ったけど、品切れもあったし、
やっぱお気に入りをね~チョコばっかりだ。
明日まで大事に食べよう~っと。

30日まで、セールやってますよん。
家から近くて、良かった良かった!


今日は、やすくんが有給。

「平日に、たまには一緒に買い物行こうよ。」

目的は荷物持ちだけど~行ってきました。
平日なのに、スーパーが多くて、ビックリ~。
運動会が近いからだろうか?

仕出し弁当派の我が家は、買い出しいらずで、楽チン~。
おやつと飲み物だけだったよ。


平日に二人で出かけるなんて、そうそうないから
なんか新鮮~。

車のBGMは・・・稲垣さん。

私の車、CDもMDも壊れたままで、ラジオしか聴けないはずなんだけど
これってラジオから偶然?

やすくんが、CDをiーphoneに落としていたのでした。
なんかいい~!!


図書館へ行き、1冊ずつ本を借りる。

私は、

友達に、「ブライスちゃんの洋服を作って!」と言われ、
2年前にも誓ったのに、行動に移せずだったので、
今回はちゃんと借りたよ~。

洋服見てたら、ブライスちゃんがどんどん魅力的に思えて、
「私も欲しい、ドールが欲しい。」と、
実は数日前に、かわいこちゃんを落札しちゃったのよ~。

今日あたり、届くかな~?
またお披露目しますね。



by dekopon1002 | 2012-09-27 14:50 | 映画・TV・音楽・本・PC

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002