人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園サークル試作品


来月分の幼稚園サークルの試作品が完成~。

幼稚園サークル試作品_e0272053_17393219.jpg

ハロウィンのモビール♪

なかなかいいんでない!?自画自賛♪
メンバー二人のOKも出たので、来月はこれでいくつもり。

フェルトのカットが大変なので、複雑&分かりにくい黒いのだけカット済みにし、
残りはペンで描いたところまでして、各自でカットかな。
それで1時間半の製作にちょうど良さそうです。

もしも完成しなかったら・・・お家で子供と一緒に続きをするという
手もあるしね。
工作が好きなあゆも、横で見ていて自分でカットし、
もう1セット仕上げたのでした。


ネタ探しや材料準備は大変だけど、やっぱり楽しいー!!
こういうお仕事大好き~!!



by dekopon1002 | 2012-09-13 17:37 | 手作り(食)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002