人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道


昨日はミーティングの勢いで、夜はちくちく・・・いや、チョキチョキか。
足りない材料があって、今日はそれを買いに走る。

その前に・・・先週カットへ行ったばかりだけど、
美容室のエンジェルちゃんところへ顔を出す。

お互い、ちくちくの刺激を求めていて~この前もリバティの話が出たので
頂いたリバティ布を見せに行ったのよん。

で「これ、新柄みたいだよ~。」

エ「あ~でしょう。だから真新しい柄だと思った~。
どれもこれも素敵だね~秋らしい。」

さすが、ツウだわ。

エンジェルちゃんのお店、今リバティの作品がいっぱいあるからね~。
「どこで買うの~?」って、この前話したばかりなんだよね。

「作品にもいいし、観賞用にもいいね!」

皆、思うことは同じ~だね。


中途半端のちくちくや、読みかけの本が多いけど、
まずは次回のサークル試作品が優先。



by dekopon1002 | 2012-09-12 15:02 | 手作り(食)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002