人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百均ラバーズ


近所のよく行く100円ショップが、夏休み中にプチリニューアルされてて
配置替え。
手芸コーナーが拡大されてて、2ブースに増え、
アイテムもたくさん揃って、大興奮でした。

そして、器コーナーも好みのものが揃っていて、
私、器はあまり買ったことがなく、ほとんど引き出物などの
頂き物で済ませているんだけど、だからバラバラ。

離婚された人の引き出物は、風水的に良くないらしいので
ほんとは処分しないとなんだけど、割れないから使い続けてる。

で、100円ショップに欲しいお皿があって、珍しく買っちゃった!!
百均ラバーズ_e0272053_12121356.jpg

茶色のブロックチェックなんて、ハンドメイドの定番柄~
超好みで、ピンクとお揃いで買い占めたよ~カトラリーも一緒に。
あと1枚欲しくて、ちょこちょこ覗いているけど、その後、入荷しないぜ。

お茶碗も同じ柄があったら欲しかったけど、なくて残念。
他に気に入るのがなかったから、これだけは別口で
大好きなリサガスにした~。
百均ラバーズ_e0272053_12245467.jpg

思ったより子供っぽくないし、セラミック陶器だから割れにくく、
汚れも付きにくく、取れやすいの。
大事に使おうと思います。


やっと1週間が終わった~。

子供と一緒にダラダラ過ごした夏休みとさよならし、
私もあれこれ忙しく動いた1週間だったよ。

ぼーちんぐは、休み明けの「行きたくない病」で、
今日も泣きながらバスに乗せたのでした。


明日は空港へ、ブロ友さんと会えるかも!?
会えたらいいな♪


by dekopon1002 | 2012-09-07 12:32 | アフィリ・買い物

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002