人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家いろいろ*おみやげ


実家へ行ってきました。

母からの頼まれあみあみ仕上げをいろいろと、にせキティのひげ付けと、
Tプードルの目玉付けと、リボンヘアゴムの飾り付けと、
1時間半くらい、あっという間でした。

千葉の叔母・いとこから送り物が届いていて、洋服のお下がりもいっぱい。
どれもピッタリで、さすがいとこ同士!
お姉ちゃんも、私みたいに細いんだ~ね。



ちょうど図書館から、予約本の入荷連絡が来たから
母に預けてきたよ。
今回のも、かわいいのがいっぱい載ってた~。


それから、楽友にしまなちゃんから旅行土産が届いたよ。

実家いろいろ*おみやげ_e0272053_16102237.jpg

山形県のおみやげ・さくらんぼゼリー

冷やして、凍らせて食べたらおいしいそうなので、
只今冷やし中。
今日の夕飯のデザートでいただきま~す。
ありがとう♪



by dekopon1002 | 2012-08-26 16:12 | 映画・TV・音楽・本・PC

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002