人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の夏休み宿題


2学期に入って、9月最初の幼稚園サークルの準備に
ぼちぼちと取り掛かり、係にもお仕事を回せる段階までできました。

私の夏休み宿題_e0272053_14505555.jpg

マカロンケースストラップ35セット分
私の夏休み宿題_e0272053_14511240.jpg

マカロンらしく、カラフル布で準備したよ。
手書きのレシピも作ったので、これなら当日説明も少なくすみそうだし、
もし当日欠席でも、レシピを見ながらお家で作れるかなと。


早速、係の二人に渡したので、夏休みの宿題で進めてね~。
見本の製作と。
私も残りは、ぼちぼちしよう~っと。



by dekopon1002 | 2012-08-09 14:39 | 手作り(食)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002