人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉野納涼夏祭り♪


夕べ、地元で1番大きな夏祭りがありました。
台風の影響で、強風だし、雨もパラついてるし、あるんだろうか?と
思いつつ、母子3人で会場へ向かったら・・・すごい人だかり。
ここ吉野の住民が、全員集まってるんじゃ?というくらいの人込みです。

駐車場のない公園で、家から歩くと20分弱。
天気もこんなだったから、やすくんに近くまで車で連れて行ってもらい、
やすくんとキャビは車の中から、花火のベストスポットを見つけて、
そこから眺めたようです。

こんな間近で、綺麗で大きな花火を見れるのは、ここが1番。
前の時、カスが近くに落ちて、ビビッた。
途中で雨が本降りになり、傘を差したけど、行って、見れて良かったよ。


そして今朝は、ラジオ体操後に公園の掃除。
いつも子供たちが遊んでいる公園だから、きれいにしなくちゃね!

その勢いで、庭のプランターも植え替えたりしました。
アップルミント・・・育ちますように☆



by dekopon1002 | 2012-08-05 10:52 | お出かけ

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002