人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン寿命*幼稚園夏祭り

ここ最近パソコンが不調で、昨日、初期化の措置を取ったけど、
何度やっても起動せず…もう寿命かな(涙)

パソコンがないと超不便。
お中元の注文…携帯からしてみた。
mixiのアプリも携帯から。
操作に慣れてないから?自分の畑の手入れだけでも30分掛かる。
しばらくは、自分とこの管理でいっぱいいっぱいです。


昨日は幼稚園の夏祭りでした。
前日夜から土砂降りで、絶対中止だと思っていたけど、夕方から奇跡的に晴れて開催となりました。

幼稚園生活最後の夏祭りイベント。
盆踊りも模擬店も楽しめて、いい思い出ができたよ。

鹿児島は、しばらく晴れ予報が続くので、このまま梅雨明けとなるかなぁ?
by dekopon1002 | 2012-07-08 15:29

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002