人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の入院


予定通り、先週の土曜日から母が入院しました。
土・日・水は父が休みなので、私の出番はまだ。
足りないものの買い物くらい、走ってます。

不安からか?食事があまりできてないみたいだけど・・・
仕方ないか!

今日は夕方から、明日の手術の説明会&書類提出で、
父と2人で顔出しです。
子供達は実家で・・・留守番できるかな?

帰り時間が分からないので、早めに夕飯準備を済ませて
父にもおすそ分けをしましょうかね。
「料理はしないよ」と言っていたので。


母の入院_e0272053_12251716.jpg

代車

やすくんが私の車で仕事へ行くので、
バス通勤であまり乗らない父の車を1ヶ月間借りることに。

私の車(スバル)の方が馬力はあるけど、
やっぱ新車は、えぇなぁ~。


by dekopon1002 | 2012-06-18 12:28 | 家族・身内

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002