人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンケース28~32コ目


母からの頼まれマカロンケースストラップを5コ完成。

流れ同時進行で、途中でストップしたままで、
昨日の夜~今日の午前中にかけて、一気に完成させたよ。

マカロンケース28~32コ目_e0272053_16301654.jpg

地味めの色で頼まれていたので~これで!


「あとまだ8コくらい欲しいんだよね。
次は派手めの色で作ってもらおうかね?
あの人と、あの人と、あの人の彼女と・・・。
もうすぐ結婚するみたいだから、彼女にもさ。」

膝が痛くて、1年前から週3回通院を始めた母。
病院で友達がたくさんできたみたい。
最後の「あの人」は、リハビリ担当の先生らしい。


作っても作っても、追いつかない~。


by dekopon1002 | 2012-05-09 16:38 | 手作り(食)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002