人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー会


夕方から、やすくん兄宅でバーベキュー会。
3兄弟と義父と、こうやって集まるのは久しぶり。

バーベキュー会_e0272053_21595772.jpg

火を起こすのに悪戦苦闘。

この日は桜島の降灰で、ザラザラだったの~涙。
幸い、焼く時には止んでくれて、たくさんの肉・野菜を焼きまくり~。
義弟経由で、おいしいお肉がお安く入るのだよ、感謝感謝。

上等のお肉は、いくら食べてもムカムカこない~。
焼きおにぎりがすんごくおいしくて、かな~り食べました。

義兄、アウトドアが大好きで、前の家族ともしょっちゅう
庭でバーベキューをやっていたらしい。
道具も一式揃えていたよ。

私達家族は、一般の家の庭でするのが初めてだったから新鮮で、
自分たちの家の庭でもやりたいねぇ。
テントを買って、子供だけでも庭でキャンプ体験させようか?って
話が盛り上がったのでした。
近所には恥ずかしいけど。

2人目が生まれたばかりの義兄家族。
上の子が1歳4ヶ月、下の子が1ヵ月半。
年子で大変そうだけど、女の子2人だから楽勝みたい。

前義姉と離婚話が出た時は、どうなることやら~だったけど、
今ほんとに幸せそうで、軟らかい表情になって、
以前のように3兄弟の仲も良くなり、これで良かったかなって。

次は「うちでしよう~」と話が出たので、
また集まれたらいいね!


by dekopon1002 | 2012-04-30 21:47 | 家族・身内

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002