人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花の試作品


母からの注文のマカロンケースが10コ。

「1日1コ作ったら、10日で仕上がるがね。
早く早く~」と、急かされるけど、

ちょっと飽きてきたのもあるし、
他の優先ものをこなしたりね。


そろそろ第1回目のサークルの準備もしないとだ・・・。
ってことで、今、試作品作りに入ってます。

布花の試作品_e0272053_15482353.jpg

布花

どう?かわいいかなぁ~?

第1回目は、自己紹介を兼ねた茶話会がメインなので
いつもより簡単なものを企画。
この花、簡単なのよ。

これをヘアゴムか、コサージュか選んでもらって
製作してもらおうかな?
(材料は両方準備)

材料の注文もしているので、届いたら最後まで試作・完成を
してみよう♪

幼稚園の夏祭りが7月にあるので、浴衣に合うヘアアクセサリーを
昨年も検討しつつ、企画倒れ。
今年は使えるといいなぁ。



by dekopon1002 | 2012-04-24 16:04 | 手作り(食)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002