<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お土産

ブログを始め、SNS関係を放置気味。
長かった夏休みも終わり、新学期が始まりました。
静かな時間が戻り、また休みを自分のために使えるのは嬉しいけど、
早速、PTAやらバザー準備やら運動会やら、行事が目白押しで出方が多くなる~。
e0272053_22381787.jpg

大阪でナースデビューした姪っ子が、夏休みに帰省し、お土産をもらったよ。

かわいいバームクーヘン♫
家族で分けて、チミチミ大事に頂いています。
とっても美味しい~ありがとね。

大変なことも多いと思うけど、ナースは皆の憧れ、そして天使だから
きっと苦しかったがんばりは、いつか報われるよ。
応援しています。

[PR]
by dekopon1002 | 2017-09-03 22:55 | 家族・身内 | Comments(4)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002