<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふなっしーイベント

4日分の日記をアップしました。

昨日はKYT鹿児島読売テレビのイベントで、ぼーちんぐと二人お出かけ。
な・なんと、ふなっしーが初上陸ってことで、会いに行ってきたよ。
e0272053_14134788.jpg

まずは、鹿児島県伊佐市のゆるキャラ・イーサキングの登場
e0272053_14140391.jpg

それから、ふなっしーの登場!
e0272053_14141583.jpg

e0272053_14144417.jpg

e0272053_14150807.jpg

e0272053_14160132.jpg

この二人仲良しで、トークの息もピッタリ!終始、笑いっぱなしでした。

e0272053_14154390.jpg

e0272053_14162694.jpg

e0272053_14164206.jpg

ふなっしーは、鹿児島初上陸ってことだったけど、
プライベートでは10回くらい訪れていて、指宿の砂むし温泉も体験済みらしい(笑)

当初、動画・写真の撮影禁止だったけど、ふなっしーの「OK!!大歓迎!」の言葉で
その場で解禁~撮りまくりました。
サービス精神旺盛・ファン想いで、益々好きになっちゃった!

遠くは千葉からも訪れていたふなっしーファン。
私は地元で、タダで観覧することができて、テレビ局にも感謝です。
しばらくは何でもがんばれそう~。

[PR]
by dekopon1002 | 2017-04-23 15:18 | ふなっしー | Comments(4)

無添加日用品

20年くらい前から?無添加商品に興味があって使ってきたけど、
今まで使っていた会社が合併して製品がなくなった(変わってしまった)ので、
昨年11月から、トレーナーお勧めの製品にチェンジして、今これだけ揃ったよ。
e0272053_14125519.jpg

シャボン玉石鹸
お安くて、どこのスーパーでも買えるところが、お気に入り
キャラクターもかわいいしね!

化粧品も手作りを使い始めて5ヶ月・・・。
悪くはならないから、OKなのかな。

[PR]
by dekopon1002 | 2017-04-22 14:42 | 健康・美容 | Comments(4)

腕時計

他県の梨友さんに、またまたお買得品の買い物代行をしてもらいました。
e0272053_14171801.jpg

思ったよりかわいい~これで300円
定価だと結構いいお値段らしい。

ちょうど腕時計を持ってなくて、最近はスマホオンリーだったけど、
あったらいいな!と思っていたから、いい買い物が出来ました。

これね、腕にパチっとすると、ベルトが巻きついてくれるの。
すごくいい、おもしろくて、へ~って感心した。
お出かけするのが、楽しみ!!

[PR]
by dekopon1002 | 2017-04-21 14:34 | ふなっしー | Comments(4)

今読んでる本

更新する間がなく、あっという間に1ヶ月が経過。
仕事にも慣れ、毎日楽しくがんばってます。
収入があるって、やっぱり嬉しい!
毎日に張りがあり、やる気に繋がる。
もうすぐ初給料~楽しみ!!

なかなか読み物が進まないけど、隙間時間を見つけて、今読んでいるのが
e0272053_16131950.jpg

トレーナーに借りているこの2冊。
タイトルがダイレクトすぎて、ドキッとするけど、
元々、こういうのに私もこだわりがあって、日用品を無添加にチェンジしてるから
ス~ッと入ってるかな。

あんまりこだわりすぎると、使うもの・食べるものがなくなってしまうから、
ほどほどに信じましょ!

[PR]
by dekopon1002 | 2017-04-20 14:19 | 映画・TV・音楽・本・PC | Comments(4)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002