人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物

欲しいものリクエスト・・・やっぱり美味しいもの~。
お腹の調子が悪くて食べられなかった頃からしたら、
ほんとに幸せ。
何度か頂いたことがあるお店のスイーツをリクエストしました。
頂き物_e0272053_01405795.jpg

季節柄、栗やカボチャやさつまいものスイーツが豊富な今
これまたお初のお菓子だったけど、美味すぃ~。
ここのお店の、どれも好みだわ。
家族に見つかって、すぐになくなった~涙

そして、もう1つのリクエストが
頂き物_e0272053_01410617.jpg

手作り梅干し

ここ2年、作りそびてしまったら、とうとう在庫が切れてしまい
お店のを買ってみたら、まずくて食べられないや。
お店を変えて種類を色々試したけど、やっぱりダメ
手作りのしか食べられなくなったわ~。

届いてすぐに食べたら、あゆも「これこれ、お母さんのと同じ味」って
バクバク食べてます。

来年は、何が何でも時間を作って漬けなくては。
ありがと~またすぐにリクエストするかもかも(笑)
お手紙も待っててください。

by dekopon1002 | 2017-10-07 02:34 | オフ会・サークル・友達

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002