ブーツお手入れ

6日分の日記をアップしました。

夏休みも半分以上が過ぎました。
私はお盆もみっちり仕事。
そして、今日・明日がお休みです。

といっても、子供の付き合いで全部消えちゃうけど~。
今日は、お墓参りと図書館へ行きました。

そして、ブーツの季節から随分経っちゃったけど、今頃お手入れ。
「靴箱に収納したらダメだよ!」ってトレーナーに言われていたのに、
使ってそのまま、しかも傘棚の上に置いていたもんだから、
一番湿気がある場所で・・・カビが来てた(涙)

うぅ~やっぱり私ズボラだな。
こういうことに関しては、女子力低い。

クリームとブラシで綺麗に丁寧に磨いてあげて、何とかピカピカを取り戻したよ。
e0272053_16284180.jpg

室内に避難させました。

お盆を過ぎたら、ほんの少しだけ朝夕が涼しくなりました。
気持ち、日が落ちるのも早くなって、18時半頃には電気を付けなきゃ~って。
ブーツの季節も、きっとすぐだね!

[PR]
Commented by にしまな at 2017-08-19 22:19 x
お盆もお仕事だったのね。
お疲れ様でした。
ブーツってほっとくとすぐかびちゃうんだよね…。
私も女子力低いよ…。
Commented by くりこ at 2017-08-27 16:19 x
朝晩、涼しくなったね。昼間は、暑いけど。
で、ライン乗っ取りにあって、新しいアカウントになってんけど、また、新しいアカウント送るね~!よろしくお願いします。
Commented by dekopon1002 at 2017-09-03 22:32
にしまなちゃんへ
今頃コメント返事・・・ゴミンネ。
夏休みも終わったね~やっと自分時間が戻る。
手入れしたブーツの季節が、またすぐに来そうだわ。
Commented by dekopon1002 at 2017-09-03 22:36
くりこちゃんへ
すっかりFBをご無沙汰しちゃって、ゴミンネ。
ライン大変だったね。
聞いたことはあったけど、ほんとにあるんだ~って。
気を付けようもないけど・・・ネットって便利だけど、怖い部分もあるよね。
名前
URL
削除用パスワード
by dekopon1002 | 2017-08-16 18:38 | 健康・美容・ファッション | Comments(4)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002