子供クッキング

ぼーちんぐの夏休み家庭科の宿題で、「サラダをつくろう!」がありました。
自分で料理本の中から、良さげなのを探して~
e0272053_16271213.jpg

レタス包みのコロコロサラダ

子供でも簡単、見た目もかわいく美味しいサラダができました。
好評だったので、また作ってもらおう~っと。


[PR]
Commented by にしまな at 2017-08-19 22:20 x
五年生だから家庭科の宿題かな?
うちもあったような。忘れちゃったけど、中学ではあるよ。
美味しそうなのができたね~♪
Commented by dekopon1002 at 2017-09-03 22:29
にしまなちゃんへ
そうだよ~家庭科の宿題。
あゆの時は裁縫だったけど、料理の方で良かったかも。
仕事を始めてから、ちくちくが全くできてない。
あゆは朝食作りの宿題が出てたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by dekopon1002 | 2017-08-15 18:12 | 手作り(食) | Comments(2)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002