ふなっしーグッズ

他県友達から、お手紙と一緒にプレゼントが届きました。
e0272053_16272463.jpg

初めて見たよ~うどんの調味料だって~。
すき焼き味とカレー味

食べるのもったいないわ~しばらく観賞用にしてと(笑)
いつも気にかけてくれて、ありがとう!

仕事を始めてから、お手紙書きが私でストップしています。
なかなか時間を回せない~言い訳だけど。
夏休み中にはって思ってたけど、もう後何日だ?
子供の宿題付き添いで終わりそう(涙)

[PR]
Commented by にしまな at 2017-08-19 22:23 x
ふなっしーの食べ物は本当にあけるのもったいないよね…。
でもそのままにしてたら賞味期限切れちゃうしねぇ…。
難しいところだ。
Commented by dekopon1002 at 2017-09-03 22:26
にしまなちゃんへ
以前と比べたら、ふなっしーグッズも減っちゃったけど、
だから尚更嬉しかったり。
まだ食べてないよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by dekopon1002 | 2017-08-10 17:44 | ふなっしー | Comments(2)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002