生田斗真本

最近、「ネットで注文」とか「ちょっと調べ物」というと、
楽天よりもヤフオクよりもAmazon。

「生田斗真の写真集ってあるのかな?」

Amazonに1円でありましたがな。
e0272053_16285114.jpg

写真集というよりは、エッセイ本、生い立ち本って感じだけど、
現在よりジャニーズJr時代の幼い写真の方が多いけど、
ファンには、たまらない1冊だわ。
お安くゲットできて、ラッキーでした。

[PR]
Commented by にしまな at 2017-08-19 22:28 x
1円?!
安すぎる~。
いいものゲットできてよかったね~。
Commented by dekopon1002 at 2017-09-03 22:24
にしまなちゃんへ
でもね、送料が257円だから(本のAmazon一律)258円ね。
名前
URL
削除用パスワード
by dekopon1002 | 2017-08-08 17:11 | 映画・TV・音楽・本・PC | Comments(2)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002