私の夏休み

梅雨明けしたとたん、クラクラしそうな猛暑続きで、まじヤバい!
特に3連休は仕事が激務で(4勤)、家に帰ってちょっと横に~が、
2、3時間寝てしまってることが、ざら。
でも、それで疲労回復するので、このスタイルでいいのかな。

会社からは
「暑い夏を冷たいアイスで乗り切りましょう!一人1日1本まで(笑)」
ってことで、アイスの差し入れが。
仕事が終わって、冷蔵庫を開いて、
「今日は何を食べようかな?」というのが楽しみです。

結構、従業員に優しい会社なのよ。
GWにもお菓子の差し入れがあったし。
クリスマスにはケーキももらえるらしい~楽しみ!

子供たちは21日~長い夏休みに入りました。
あゆは毎日部活で真っ黒ながらも、休まず参加しています。

ぼーちんぐは相変わらず・・・先日、学校の水泳後に、
廊下で滑って前歯が欠けるという出来事が~今歯科通いです。
永久歯なのに・・・トホホ。

そんな感じだけど、私は今日から5連休の夏休みをもらいました!
旅行などの大きな予定は特にないけど、子供たちの付き合いで消えそうだけど、
家のことをぼちぼちと、のんびりダラダラ過ごせたら、1番の幸せ!

楽しみま~す、皆さんも良い休日を!

[PR]
Commented by にしまな at 2017-07-23 19:45 x
ちょっと休むと全然違うよね。
もう7月はずっと猛暑で、今日久々に涼しかったよ。
雨も少しだけど降ったよ。
無理しないようにしてね。
お菓子とか差し入れくれるなんていい会社だね。
Commented by くりこ at 2017-07-27 15:25 x
へぇ~!!すごい社員に優しい会社だねぇ~!今ドキ珍しいね!!!
毎日、アイスなんて、いいなぁ~!!!
Commented by dekopon1002 at 2017-08-08 06:30
にしまなちゃんへ
あっという間の5連休だったわ~。
でも用事を済ませたり、お昼寝したり、「またがんばろう!」って思えた休暇だったから、良かったよ。
会社も従業員も仕事も皆好き!
にしまなちゃんにも紹介したいくらい!おいで~。
Commented by dekopon1002 at 2017-08-08 06:31
くりこちゃんへ
この会社とっても好きだ~働けて幸せ!
くりこちゃんにも紹介したい。
名前
URL
削除用パスワード
by dekopon1002 | 2017-07-23 06:57 | 家族・身内 | Comments(4)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002