ふなっしーグッズ

今日、梅雨明けした鹿児島です。
2日前には震度5の地震があり、私は仕事中だったのだけど、
終わってからケータイを見たら、他県友達からたくさんの心配メールが。
ご心配ありがとうございました。
大きな被害もなく、大丈夫です。

いつも買い物代行してくれる他県の梨友さんから、
「大阪のふなっしーランドに行くよ。買い物あったらどうぞ!」ってことで、
e0272053_16410548.jpg

こちらをお願いしました。

大阪限定のお好み・たこ焼きソースとネックレス
e0272053_16411451.jpg

マリンテイストです。かわいい!
ソースは500mlだから、でかい~使いがいがありそう。

そして、もう1つは兄から、
e0272053_16412435.jpg

ふなっしーの1番くじの景品・麦わらぬいぐるみ
欲しかったけど、手に入れようがなかったんだよね。
黄色つながりで、新品ポムポムプリンも一緒に
e0272053_16413794.jpg

1番目に付くリビングの一角にコレ。
家族からクレームが来そうだけど、しれっとして置いておこう。

いつもありがとう(*^_^*)


[PR]
Commented by にしまな at 2017-07-14 07:25 x
地震大したことなくてよかったよ~。
梅雨明けてよかったね!
でもこれからすごい暑くなるから気を付けてね。
ふなっしーまたまたたくさん!!嬉しいよね。
Commented by トコロママ at 2017-07-14 15:44 x
九州の地震が最近多いですね・・・
こちら愛知では、北部で河川の氾濫、土砂崩れ、犬山城のシャチホコが
落雷でこわれたり色々あります。今朝もすごい豪雨だったよ。
ポムポムプリンは、昔けっこう集めてたよ!オチリが可愛いよね~♪
Commented by くりこ at 2017-07-21 12:51 x
大阪にふなっしーランドなんてあるの????はじめて、聞いたわ。
Commented by dekopon1002 at 2017-07-23 06:37
にしまなちゃんへ
lineありがとね。
地震には慣れてないから、ビビったよ。
もしもの時のために、防災グッズを備えなくては。
ふなっしー箱の整理をしないと。
Commented by dekopon1002 at 2017-07-23 06:39
トコロママちゃんへ
コメントありがと~久しぶり。
そちらも大変だったね。
災害のニュースを見るたびに、胸が痛いよ。。。
暑い日が続くので、体気を付けてね。
Commented by dekopon1002 at 2017-07-23 06:39
くりこちゃんへ
ランドといってもテーマパークではなくて、ショップだからね~グッズの。
名前
URL
削除用パスワード
by dekopon1002 | 2017-07-13 17:48 | ふなっしー | Comments(6)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002