オメガ時計の本

私の本命時計にOMEGAを一押ししてるトレーナーが、
こんな本を貸してくれました(笑)
e0272053_16403329.jpg

こんな本があるんだ~持っていたとは。

隙間時間の読書タイムに、この前のアンティーク時計の本と合わせて読み、
どんどん魅力にハマっていくでこりん。
「いいのは重々分かるのよ~でも私には高いな!すぐにポンと買える額じゃないぜ!」
おまけにメンテ料も掛かるしなぁ。

早く夏のセールが始まらないかな。


[PR]
Commented by にしまな at 2017-07-14 07:26 x
私もこんなの買えませんわ…。
確かにいいものは一生使えると思うけどね。
でこちゃんがいつか買えますように!
Commented by くりこ at 2017-07-21 12:52 x
携帯持つようになってから、時計ってしなくなったな~
Commented by dekopon1002 at 2017-07-23 06:30
にしまなちゃんへ
買えるかな~?どうだろう?
Commented by dekopon1002 at 2017-07-23 06:31
くりこちゃんへ
そうなの、私もなんだよね。
今でも出た後に、「あっ、時計してない!」って。
習慣になるまで、しばらくかかりそう。
名前
URL
削除用パスワード
by dekopon1002 | 2017-07-11 17:28 | アフィリ・買い物 | Comments(4)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002