人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロテイン再び

仕事を始めて減り続けている体重が、もうすぐ3k・・・やばし。
4年かけて4k増やしたのに、たった3ヶ月で3k減・・・悲しい。
これ以上は落としたくないので、再びプロテインを飲むことにした。

いつもネットで買ってたんだけど、この前のご飯会の後に、トレーナーとお店に行って
良さげなのを探してもらったよ。
まぁ~効能も重要だけど、飲みやすさも重要。
体重を増やしたい人には、動物性のホエイがいいけど、まずいのよ。
だから相性が良くないと、続けられない。
プロテイン再び_e0272053_16414813.jpg

セール品だった、こちらにしてみました~ココア味。
運動後や寝る前に飲むのがいいので、仕事が終わって帰ってから飲むことに。
すんごく美味しい~飲みやすい!
もう一度よく成分を見たら、植物性の大豆プロテインだった~。
どちらかというと、植物性はダイエット向け。
でも、大豆イソフラボンは女性ホルモンによく、美容にはいいんだよね。

さて、いい結果が出るかな?
しばらく続けてみようと思います。

by dekopon1002 | 2017-07-10 17:14 | 健康・美容

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002