セール戦利品

昨日の映画館がアミュプラザだったので、少し早めに出て、お店をブラブラしました。
そしたら今好きなブランド「earth music &ecology」がセールをしてて、
「更に30分間タイムサービスで、全品70%Off」というので、
「これは何か買わねば!」と、3着衝動買い~。
e0272053_16402334.jpg

色違いで、ほとんど似たようなデザインですなぁ。
今年はレースが流行りだし、私はやっぱりこういうふんわりガーリー系が好きだわぁ。
フリーサイズしかなくて、試着もせずに買ったけど、ちょっと大きめな感じだけど、
ピチピチより、ゆったりめが好きなので、いっかぁ~着よう~っと。

私服の上に、仕事着を着るのだけど、冷蔵部屋に入ることがあって、寒いから~
今年は夏も長袖服で過ごせそうな感じ。
どこ行っても空調がよくてクーラーの効き過ぎで、半袖だと羽織ものが必要だしね。
冷え性になったのかなぁ?

[PR]
Commented by にしまな at 2017-07-14 07:52 x
お~!可愛いものばかり♪
そうなのよ、だいたい似たような服ばかり選んじゃうのよね。
私も欲しいけど、いつもいいものが見つからない…。
クーラー効きすぎの部屋ははおらないとね。
風邪ひかないようにしてね。
Commented by くりこ at 2017-07-21 12:55 x
めちゃめちゃかわいいぃ~!!!!!
わたしも、欲しいな~!!!なかなか、夏物買いに行けない。
そのうち、すぐに、秋物だよね。
Commented by dekopon1002 at 2017-07-23 06:23
にしまなちゃんへ
早速3枚とも着たよ。
上と下のは、選択後にアイロンが必要な素材だった。
車でも家の中でもクーラーが効きすぎて、半袖の出番が今年は少ないよ。
Commented by dekopon1002 at 2017-07-23 06:24
くりこちゃんへ
アスエコはイオンに入ってるんじゃない?
かわいい服が安価で多いよ。これで3500円だから。
子供服が優先かな?
名前
URL
削除用パスワード
by dekopon1002 | 2017-07-09 17:02 | アフィリ・買い物 | Comments(4)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002