人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチご飯会

月一ペースのご飯会でしたが、間隔が短いと参加率が悪いので、
たまには女子だけでしようか?と、二人で開催。

「お好み焼きを食べたいな!時間があったら、その前に映画を観ようよ~昼顔!」
と、お初の映画鑑賞ご飯会です。
ドラマもずっと見ていたから、早く見たかったんだ~。
私にとっては4年ぶりくらいの映画館。
土曜日だけど鑑賞者が少なく(10組くらい)、ほとんど貸切。
ストーリーは切なかったけど、良かったです。

映画が始まる前に、lineグループ投稿。
「映画の後にお好み焼きを食べに行くよ~来れる方どうぞ!」
トレーナーが合流してくれました。
プチご飯会_e0272053_16395439.jpg

映画の話をしながら~各自持ち寄った中学卒業~現在までのアルバムを見せっこして
あっという間のお開きでした。

トレーナーはマイカーで来たので、飲めなくて残念そうだったけど、
食事代500円で済んだので(割引券を使って)
気軽に集まれるご飯会は、やっぱりいいなぁ!

新しくできたスタバやコメダ珈琲店にも行こうよ!
映画鑑賞やボーリング・ダーツ・ショッピング、遊び系もいいよねぇ。
温泉の話もあったじゃない!なんならさ、修学旅行で泊まったホテルに、宿泊もいいんじゃない?

気の合う仲間との楽しいひと時。。。
いつまでも元気で仲良しで、いつか実現できたら素敵!!

by dekopon1002 | 2017-07-08 16:39 | オフ会・サークル・友達

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002