人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PTAバザー

立て続けに3つあった1学期のPTA。
全部の出席はできなかったけど、今日バザーのクラスのに出席。
早いけど、秋のバザーに向けて、話し合いでした。

今年は、制作する人は制作に専念し、前日準備・当日の売り子・片付けが
免除となったので、ラッキー。
そんなことなら喜んで作るわ~と、早々に母が編み上げたあみぐるみをもう提出してきたよ。
PTAバザー_e0272053_19065153.jpg

ストラップを付けて吊るすタイプ・30匹
皆が「すごーい!!」って。
すごいのは母なんですがね。
PTAバザー_e0272053_19070225.jpg

ちなみに母、もう来年分も制作済み。

実は母、パンダのシンシンが出産する前からパンダ作りにハマっててね、
これって来年より今年じゃない?

今年出すか、来年へ回すか、もう少し考えよう!


by dekopon1002 | 2017-07-04 20:39 | 手作り(手芸)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002