人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク時計本

エンジェルハートのセカンドウォッチ、かなり気に入って、
外出の時は忘れず付けて出掛けています。

そして今、気になっている本命時計。
同級生トレーナーが見つけてくれて、ブランドとか作りとか
時計に関して無知の私だけど、勉強中!
そして少しずつ、機械式のアンティーク時計の魅力に惹かれ中。
アンティーク時計本_e0272053_19064331.jpg

「こんな本があるよ。2014年に発行されたムック本。」
Amazonで半額で見っけ!(最近Amazon買い物が多いな)

へぇ~こんな本があるんだ~時計の教科書みたい。
今すぐにでも手に入れたい気持ちもあるけど、私には高価なので、
誕生日までコツコツ積立して買いたいの。
だから、どうかそれまで売れないで待っててね!
ご縁がありますように☆

by dekopon1002 | 2017-07-02 19:05 | 映画・TV・音楽・本・PC

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002