人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姶良巡り

今日は3ヶ月おきの定期検診でした。
仕事にも慣れ、体調も安定してきました。
でも、体重が2kも減ってしまったので、この辺りでストップさせねば。
夏はただでさえ減るので。

今日は行きたい所がたくさんあったので、駆け足で巡りました。
1番行きたかったイオンのペット館にやっと行けた。
かわいい子犬・子猫に癒されたよ。

休みが用事でほとんど消えて、予定なしのぼ~っとする休みがほとんどないのが残念だけど、
毎日が充実してるので、良しとしよう!

by dekopon1002 | 2017-06-29 23:10 | 健康・美容

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002