人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真プリント

1週間ほど前から、ケータイのマイクロSDカードが突然使えなくなりました。
画像は全て消え、絵文字やスタンプも使えない・見れない。
今までも何度かあったけど、マウントすれば復活してたので、のんきに構えていたんだけど、
今回は自分で修復できなかったので、ソフトバンクへ走ることに。

調べてもらったら、本体は異常なくSDカードの故障らしい。
ガーーーーン、画像が全て消えてしまった・・・かなりショック!

「もしかしたらPCでは見れるかもしれないので、取り込む作業をしてみてください。」

ダメ元で試してみたら、奇跡的に取り込めたよ~やったー!!
32GBのカードに909枚も入ってた。

これはもうプリントしておこう!と、家のプリンターは当の昔にダメになってるので、
ネットショップを探して~

楽天ショップのこちらで注文!

とりあえず100枚注文して、その翌日には発送してくれたよ。
無事に受け取りました。

早い・安い・綺麗・簡単。
自分でプリントする労力や時間・インクの消耗なんかを考えると、
断然、ネット注文の方がお得だ。
デジカメの方もかなり溜まっているので、少しずつでもお願いして、
プリントが終えたら、SDカードを初期化して、また使えるようになるといいなぁ。
お勧めのショップです。

by dekopon1002 | 2017-06-28 22:32 | アフィリ・買い物

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002