人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京みやげ

東京出張だった兄から、お土産をもらいました。
東京みやげ_e0272053_18564997.jpg

サザエさんの姿焼き~かわいい!
偏らないように、仲良く分けました。

そしてもう1つ、職場で5連休を取ってたパートさんから
東京みやげ_e0272053_18565867.jpg

こちらも東京みやげだったよ。
東京ばな奈は部署の人全員分(20名)、ごまたまごは個別に。

どっちも、とっても美味しかった~。
自分たちが、もう長いこと旅行はしてないので、もらう方ばかりだけど、
地元にも美味しいお菓子はたくさんあるから、機会があったら私も差し入れしよう~っと。

お二人さん、ありがとう!

by dekopon1002 | 2017-06-24 21:47 | 家族・身内

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002