人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石田ゆり子エッセイ本

昔から石田ゆり子ちゃんが好きだったけど、最近また大好き熱が再燃焼。
エッセイ本を読みたくなって集め中!
地元のBOOKOFFとかをチェックしてるけど、なかなか出会わないので
Amazonで買うことに。

あるある、同じものが数冊ずつ、安価であったよ~。
まずは読んでないものから買うことに。
石田ゆり子エッセイ本_e0272053_18562201.jpg

左から、164円・2円・242円。
パラパラっとめくったけど、写真も多いし、文章も簡素化で読みやすい。

誕生日が1日違いだから?考え方とかが似ていてビックリしたり。
小学生の頃に好きだった漫画が「ピコラ*ピコラ」と知って、ビックリしたり。
私と同じで書く事が好き、電話よりメール、メールより手紙らしい。
益々、親近感です。

残念ながら手放した本が、定価より高値になっていて
しまった~処分しなきゃ良かった!
また地道に探そう。

by dekopon1002 | 2017-06-22 21:23 | 映画・TV・音楽・本・PC

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002