人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日に

母の日に、長男あゆが「何か買ってあげる!」と言ってくれてました。
傘をリクエストしたけど、近場ではいいのが見当たらなくて、
「じゃ~自分で好きなのを買って来て、後でお金を払うから」とのこと。

やっと自由に使える休みができて、姶良イオンへ~。
3月に東街が完全オープンして、お初です。
映画館や店舗が増えて、見るところがいっぱい、楽しい~。

1階のニトリやペット館をカタログでチェックし、楽しみにしていたのに、
あら、降りた先が食品フロアだったら、いつもの癖で食品を買って、
そのまま帰ってしまったわ~大丈夫か、私。

まぁ~また今月末に行くし、今度こそゆっくり見よう。
リサイクルショップを2件回ってたら、時間がギリギリだったのでした。
母の日に_e0272053_17222459.jpg

傘は、迷って迷って、これにしました。
最初、日傘兼用で探していたけど、サイズが小さめだったので、
淡い色なら、日傘にもいいかなと。
やっぱり私、黒や紺系より、明るい淡い暖色系が好き!
母の日に_e0272053_17221409.jpg

開いてもかわいいよ~結構大きい!
後でしっかり750円もらいました(笑)
大事に使おうと思います。

手芸屋さんからセールの案内が来ていたので、これが目的。
母に頼まれた毛糸と、スタンプに合わせて後少し購入~。
母の日に_e0272053_17223847.jpg

すみっこぐらしだっけ?
かわいいので買いました。
そろそろバザーの準備もしなくては!

明日はスーパーフライデー。
またセブンへ、アイスをもらいに行かないと! By ソフトバンク

by dekopon1002 | 2017-06-15 17:47 | アフィリ・買い物

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002