人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ同窓会

他県の同級生より、帰省の連絡が入りました。
いつも1番に連絡をくれて、私のスケジュールを確認してくるの。

翌日が日曜参観だけど・・・一次会しか参加できないことを伝え、
声かけして集めることにしました。

やはり皆、中学生を持つ同級生は日曜参観のため欠席で、参加は私ともう一人だけ。
それでも12人集まったよ~。
お馴染みさん~久しぶりのメンバーまで、楽しいひと時を過ごせました。

後ろ髪引かれながら先に二人で帰ったけど・・・帰り着いてからアレコレして
寝たのは2時間後だったら、やっぱり正解だった。
プチ同窓会_e0272053_23002123.jpg

12人分全員にお土産もらいました~感心~!
私もささやかなプレゼントを用意していたから、良かった。
また元気に会える日まで~がんばろ!

by dekopon1002 | 2017-06-03 22:58 | オフ会・サークル・友達

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002