人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニスイーツ

最近コンビニはファミマばかり利用していたけど、ちょっと浮気。
久しぶりにセブンへ行って、スイーツを買いました。
コンビニスイーツ_e0272053_16432888.jpg

新発売ばかり~

もちぷにゃってなんだ?
シュークリーム?大福?って、気になって・・・。
大福の皮に、カスタードクリームが包まれた感じ。
美味しかった~とりあえず、1日1個。
自分だけ~コソコソ隠れて食べねば。

今月もお仕事がんばったわ~もう2ヶ月過ぎちゃった!
一昨日は肉体労働して、かなり体力消耗~くじけそうになったけど、
お給料をもらうと、「またがんばるぞ!」って思える。

「休みの日は、絶対お昼寝するぞ!」って前日に思うけど、
あれもしてこれもして、お出かけもしたいし~で、やっぱり動いて1日があっという間。
でも、とっても充実していて、休みの日がありがたい。
今のところ、長くても4勤なので、私の体に合ってます。

また明日から、がんばろっ!!

by dekopon1002 | 2017-05-25 17:22 | アフィリ・買い物

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002