人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふなっしー本

ふなっしーが好きなご近所の梨ママ友から、本を頂きました。
ふなっしー本_e0272053_16421983.jpg

キャ~持ってないのだった。
新しくできたBOOK・OFFで、108円だったそう。

GWにオープンした商業施設「アクロスプラザ」
その中に入っていて、「行きたいなぁ」と思ってて、やっと自分のために休みが
使えるようになったから、私も行ってきたよ。

ユニクロ・GU・手芸屋さん・スーパー・・・まだまだ空き店舗もあったけど、
BOOK・OFFが1番良かったかも。
広すぎて探すのが大変だから、欲しい本をメモって、また行かねば。

by dekopon1002 | 2017-05-23 16:58 | ふなっしー

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002