母の日

今日は母の日。
あゆが夕飯を作ってくれるというので、お任せしました。
e0272053_20485730.jpg

テレビCMの影響で、ハヤシライス
リクエストしたハートのにんじんも、ちゃんと入っていたよ。

にんじんもじゃがいもも皮付きで、私が切る野菜よりも大きめ。
男っぽい料理が、なかなかいい!

ぼーちんぐからは、学校花壇のフラワーアレンジを昨日もらい。
肩もみと足裏マッサージもしてもらったよ~気持ちいい!
とっても美味しくて、幸せな1日でした。

来月は、あゆの誕生日。
今度はママがリクエスト料理をがんばるわ~

[PR]
Commented by にしまな at 2017-05-14 21:16 x
あゆくんすご~い!!
人参ハートにするなんて凝ってる!!
うちはまだくれないよぉ。
Commented by dekopon1002 at 2017-05-16 18:45
にしまなちゃんへ
にんじん・・・てっきりクッキー型で型抜きかと思いきや、ちゃんと包丁を使ってカット。
包丁使いも上手になったよ~。
にしまなちゃんとこの母の日は、どうだったかな?
遅れてかしら?
今こそ日傘をリクエストしないと。
Commented by kuriko223 at 2017-05-18 15:53
母の日のプレゼント素敵~!!!!
お手伝いいいね!!!!
うちは、プレゼントいらないって言ってるので、何もなし。
前に、母の日にもらったプレゼント返品してから、本気でいらないって思って
何もなくなったのよ(笑)
Commented by dekopon1002 at 2017-05-25 16:29
くりこちゃんへ
くりこちゃんの母の日、思い出した!
返品したよねぇ~(笑)
せめて、分からないようにしたら良かったかもよ~。
って、品物はなくとも、心の中でいつも感謝してるよ、娘ちゃんたち。
名前
URL
削除用パスワード
by dekopon1002 | 2017-05-14 20:58 | 家族・身内 | Comments(4)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002