美容院へ

金曜日は、美容院と家庭訪問の掛け持ちでした。
仕事してると休みの日もフル回転。

前回より2ヶ月・・・収入があると、間隔も短くマメに身だしなみ(笑)
仕事を始めて初めて行ったので、報告を~。

今、仕事が楽しくてノリにノッてる私を見て、
「変わったね~すっかり仕事人間!肌つやも良くなってる。」と

規則正しい生活のおかげで、自律神経も整いつつあるのか?
今、お腹の方も安定してきてる。
でも、今までより労働してるおかげで、体重は落ちた。
腕も使うので、自然と体力作りになるかなぁ~?

仕事ができるようになっただけでも、ありがたい。
今後も焦らず少しずつ、もう少し元気・健康になりたい!
e0272053_06011657.jpg

伸ばす方向なので、揃えただけ。
前回はおかっぱだったけど、毛先を軽くしてもらいました。
今の長さを楽しみま~す!

[PR]
Commented by にしまな at 2017-05-14 21:14 x
お仕事しているおかげで規則正しい生活になって、
元気でよかった~♪
お金も入るし一石二鳥だね!
髪型私と似てる~。
でこちゃんどの髪型にしても似合うねぇ。
Commented by dekopon1002 at 2017-05-16 18:40
にしまなちゃんへ
仕事ができるってありがたいと改めて思ってる。
買い物にも行かなくなったから、溜まる一方?(笑)
髪型、同じだよね。
前にもらった写メ、こんな感じだったなぁ。
Commented by kuriko223 at 2017-05-18 15:54
お仕事して、健康になったって、一石二鳥やねぇ~!!!
よかったね~!!ますます、健康美人なでこりんで!!!!
Commented by dekopon1002 at 2017-05-25 16:26
くりこちゃんへ
それが・・・一昨日は肉体労働して、かなり体力消耗。
夕べマッサージしてもらったら、疲れがどっと出て爆睡、まだまだですなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by dekopon1002 | 2017-05-13 07:24 | 健康・美容・ファッション | Comments(4)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002