今読んでる本

更新する間がなく、あっという間に1ヶ月が経過。
仕事にも慣れ、毎日楽しくがんばってます。
収入があるって、やっぱり嬉しい!
毎日に張りがあり、やる気に繋がる。
もうすぐ初給料~楽しみ!!

なかなか読み物が進まないけど、隙間時間を見つけて、今読んでいるのが
e0272053_16131950.jpg

トレーナーに借りているこの2冊。
タイトルがダイレクトすぎて、ドキッとするけど、
元々、こういうのに私もこだわりがあって、日用品を無添加にチェンジしてるから
ス~ッと入ってるかな。

あんまりこだわりすぎると、使うもの・食べるものがなくなってしまうから、
ほどほどに信じましょ!

[PR]
Commented by にしまな at 2017-04-23 17:25 x
1カ月更新がなかったから具合でも悪いのかと思っちゃったけど、仕事だったのね。
元気でよかった!!
仕事楽しくやってるみたいで本当に良かったよ~。
あゆくん中学どう?
うちは毎日疲れてすぐ寝ちゃう…。
Commented by dekopon1002 at 2017-04-26 12:44
ご心配おかけしたみたいで、ごめんね~。
仕事と新学期でもう全然余裕がなく、毎日いっぱいいっぱい。
学校行事もまだまだ続いてて、今日もこれからPTA&授業参観よ。
休みが全部子供行事で潰れる。
体調は思ったよりよく、規則正しい生活リズムがいいのかも?
寝不足気味なのに、元気だよ。
あゆも少しずつ中学校生活に慣れてきたみたいよ。
Commented by kuriko223 at 2017-04-26 16:08
こういう感じの本沢山あるけど、怖くて見れてないなぁ~
見たら、ぎょっとするんだろうねぇ。
Commented by dekopon1002 at 2017-05-08 17:19
くりこちゃんへ
すっかりご無沙汰でゴミンネ。
FBも放置してて、長いことログインしてないよ。
この手の本・・・全部を信じたら、食べるものも使えるものもなくなってしまうから、
ほどほどにかな。
名前
URL
削除用パスワード
by dekopon1002 | 2017-04-20 14:19 | 映画・TV・音楽・本・PC | Comments(4)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002