人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふなっしーグッズ

兄から、またまたふなっしーグッズを頂きました。
ふなっしーグッズ_e0272053_18035430.jpg

ライト!センサーで明かりがつくよ!
ふなっしーグッズ_e0272053_18040422.jpg

トイレの廊下の片隅に置きました。
これで怖がりの子供たちも、夜のトイレに安心して行けるでしょ(笑)

サンキューです。

今日は休み~。
あゆの卒業式・入学式だけ希望を伝えていたら、
いい感じで休みが入っていたので良かったです。

休み・時間の融通が結構効くので、それが1番の私の希望・理想。
今日は会社提出の書類集めコピー・書きなどして
お昼寝もしたいなぁ。

皆さんも良い週末を!


by dekopon1002 | 2017-03-18 07:43 | ふなっしー

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002