ホワイトデー2

親友さんからホワイトデーを頂きました。
e0272053_18033064.jpg

ホテルオークラのチョコレートと二宮神社のふなっしーお守り
e0272053_18034605.jpg

チョコレートは大事にチミチミと、お守りは今年の干支バージョン!
昨年のも肌身離さず持ち歩いていたので、またっそうしよっと!

いつもありがとう(*^_^*)


[PR]
Commented by にしまな at 2017-03-19 14:03 x
ふなっしーの干支のお守りなんてるのね。
これは毎年集めたいね!
チョコも全部違うから、毎日1個ずつ楽しめるね~♪
Commented by dekopon1002 at 2017-03-20 06:31
にしまなちゃんへ
今のところ、毎年販売されてるみたい。
続く限り、お願いしたいなぁ。
チョコは前にもらったのも、まだ残ってる~チミチミ。
名前
URL
削除用パスワード
by dekopon1002 | 2017-03-17 22:00 | ふなっしー | Comments(2)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002