チャップリン映画

「仕事を始める」とトレーナーに話したら、
私に「ぜひ見て欲しい映画がある」と貸してくれたDVD。


めっちゃ笑った~!!

ほんとに私の仕事そのもの。
初日、思い出して笑いそうになり、危なかった。

チャップリンの映画って、きちんと見たことがなかったけど、
改めておもしろいんだね。
50年も前のモノクロクラシック映画。
そして音声なしのサイレントムービー。
他の作品も見たくなりました。

お仕事初日が無事に終わりました。
久しぶりの立ち仕事で疲れた~けど、楽しかった。
一緒の入社・時間帯の60代の方と仲良くなりました。
他の先輩方も優しく親切です。

大きな会社で色々としっかりしてるので、慣れたらすごくいいはず。
続けられるといいなぁ。


[PR]
Commented by にしまな at 2017-03-17 21:59 x
お仕事お疲れ様~。
仲のいい人も出来て、親切な先輩もいてよかったね~。
楽しく仕事できないと続けられないもんね。
チャップリンの映画って見たことないわ~。見る機会がないよね。でも笑いそう♪
Commented by dekopon1002 at 2017-03-18 07:47
にしまなちゃんへ
ありがと~昨日は夕方ちょっとゴロゴロするつもりが、2時間も寝てしまい、
夕飯準備ができずに、カップラーメンだったよ(笑)
超忙しいけど楽しいから、あっという間だよ。
チャップリンて知ってるけど、案外映画はちゃんと見てないもんだよね。
映画好きのにしまなちゃんにもお勧めよ。
最新映像もいいけど、昔のレトロ映画も味があっていいよ!
名前
URL
削除用パスワード
by dekopon1002 | 2017-03-16 21:35 | 映画・TV・音楽・本・PC | Comments(2)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002