ハンドメイドの納品

お世話になっているエンジェルちゃんの美容室へ、
ハンドメイド品の納品に行ってきました。
e0272053_16113294.jpg

あみぐるみ色々~♪
e0272053_14011589.jpg

ハート型のポーチ

母の作品ばかりで、私は仕上げをしただけだけど、
エンジェルちゃんのお店が少しでも華やかになればね。
これからも隙間時間に、ちくちくできるといいなぁ。


[PR]
Commented by にしまな at 2017-03-16 16:26 x
久々にあみぐるみ見たよ~。
色々な種類があって楽しいね。
売れるといいね~♪
Commented by dekopon1002 at 2017-03-17 21:27
にしまなちゃんへ
早くから母から預かっていたのに、私の仕事が遅いから・・・今だった。
売れるといいな♫
名前
URL
削除用パスワード
by dekopon1002 | 2017-03-15 14:13 | 手作り(手芸) | Comments(2)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002